スポンサーリンク
スポンサーリンク

メス堕ち願望のある変態sissyちゃん、いらっしゃい

沙織の妄想

メス堕ち願望のある男って結構多いのよね

強く逞しい男性として生きていくことに挫折した哀れな負け犬たち

持って生まれた性が男だから、純粋に女として生きていくことも難しいわ

性転換する勇気も無い

だから、強制的に女の子にさせられる展開を待っているのね

時間が取れれば手取り足取り女の子に堕としてあげたいけれど、なかなかみんなの相手をするのは難しいわ

だから、課題を一つづつやってみて

【衣類管理】

手っ取り早く男を捨てるなら衣類管理がおすすめ

まずは下着からやってみなさい

持っている男性用下着はすべて捨てる

一着残らず、すべてよ

そして、代わりに用意するのは女性用の下着

かわいらしいパンティやセクシーなショーツを揃えてみて

色とりどりの女性用下着は揃えるのも楽しいわよ

下着の次はTシャツ

あまり男女の差の無いTシャツだけど、細かい作りや丈の長さなんかは違うわね

最終的にはズボンもすべて捨てて、沙織みたいにミニスカートしか持ってない状態になれば、嫌でも女装するしかなくなるわ

無骨なズボンはすべて捨てて、ホットパンツ、ミニスカ、ワンピース、ドレスだけをクローゼットに置きましょう


こんなドレス着て外を歩くの、楽しいわよ

【女の子のお仕事を始める】

お次はお仕事

沙織みたいに女装風俗嬢を始めなさい

月に1度からでもいいわ

女として仕事を始めると、仕事の時はかならず女にならないといけなくなる

強制女装

エッチなことに抵抗があるなら、キャバクラでもデートするだけでもいいわ

レンタル彼女みたいなサービスもあるから、女装娘を募集している人も探せばいるかも

あなたはしっかりと女としてサービスするのよ

【男性とお付き合い】

 

お仕事で女の子になることに慣れたら、特定の男性とお付き合いしなさい

彼氏・彼女の関係でもいいし、恋愛感情が無くても遊びのパートナーでも構わないわ

特定の男性相手に女として接することがsissyへ堕ちる近道よ

もちろん、身体だけの関係でもいい

小まめに連絡を取って、相手にとって自分が女性だということを常に意識するのよ

【身体改造】

最後はコレ

もう引き返すことはできないわ

 

豊胸手術をすれば、普通の男として生きていくことはできない

玉・竿、を取ってしまえば生涯男には戻れない

さすがにそこまでは沙織もおすすめできないわ

でも、乳首開発やアナル開発だけでも大分女体化できるわよ

 

 

Pocket

コメント

  1. キョウ より:

    衣類整理と男性とお付き合いはあるなぁ私

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました