スポンサーリンク
スポンサーリンク

【動画】デニムミニスカにヒョウ柄穴あきパンティの女装娘沙織が固定ディルドで騎乗位の練習

沙織が無料エロ動画を紹介しているサイトはこちら

沙織の動画

【動画】デニムミニスカにヒョウ柄穴あきパンティの女装娘沙織が固定ディルドで騎乗位の練習

突然だけど、みなさんはセックスの体位は何が好きかしら?

オーソドックスに正常位?

片手でイタズラできる側位?

征服感が味わえるバックもファンが多いわね

淫乱女装娘沙織と夜の公園でアナマンアナルセックス

それから圧倒的な力で行われる駅弁ファックとか・・・

SEXの体位はたくさんあるけれど、女装娘にはハードルが高いものも多いわ

さすがに、男性のペニスを受け入れるのがアナルだから、位置がちょっと違うからね

下付きとか上付きとか、そんなレベルじゃないし

そして、実は沙織はバックでしか挿入されたことないのよね

たしか・・・

逆アナなら、色々な体位の経験あるんだけど

でも、バックってどちらかと言えばM女向けの体位じゃない?

犯されてる、って感じ

沙織も嫌いじゃないけれど、ドS女装女王様なら男に跨る騎乗位がいいのよね

と言うことで、騎乗位の練習してみたわ

どうかしら?

ヒョウ柄のパンティは実はOバックの穴あきパンティ

タップリとローションを使って、事前にほぐしたうえで跨ると、とっても気持ちいい

体重を掛けると、奥までズプププっつ入ってきて、声が出ちゃう

こんな腰使いで男性のペニスを扱き上げて、搾精できるかな?

気持ち良くて、騎乗位の練習なのか、ただのディルドオナニーなのか分からなくなってきちゃうわ

日が暮れるまで楽しんじゃって、今度は本物が欲しくなって・・・

そのまま、イヤラシイ匂いをさせながら男を探しに公園へ

タップリと騎乗位の練習でほぐれたアナルにイチジク浣腸を注入

散々刺激されて火照った腸壁に浣腸液が追い打ちをかけてくるわ

大きな公園だったから、丘を登って、遊具の隙間を通って、大冒険

やっと人を見つけても高校生のカップル

イチャイチャしちゃって羨ましい

沙織だって女子高生には負けないエロさがあると思うんだけど、やっぱり勝てないわね

チラチラ見られただけで、逃げるように通りさる沙織

絶対に濡れてはイケない羞恥露出散歩

ミニスカに視線が刺さって感じてきちゃう

お腹もグリセリンでグルグルで、浣腸の刺激だけで軽く何回かイッちゃった

トイレまでたどり着いたけれど、無情にもトイレは閉鎖

散々遊んで緩み切ったアナルはもうヒクヒクして限界間近

こんな時に限って、通行人や自転車がいて耐えるしかない沙織

でも大丈夫、こんな時のためにさっきまで使っていたディルドを持って来てるの

隙を見て、アナル栓の代わりにディルドをお尻に挿入

一時的だけれど、漏れそうな心配は無くなって一安心

でも、そこからは歩くたびに刺激されて・・・

我慢できなくなった沙織は物陰に隠れてさっきの騎乗位の態勢で激しくピストン

途中で止めることなんで出来なくて、浣腸液を吹き出しながら絶頂

そのままディルドを挿入し直して、パンティで固定して帰宅

Oバックだから、ずれて落ちないかヒヤヒヤしながら、不自然な内股になってたかも

家に着いたら、刺激的なお散歩を思い出しながら、結局満足するまで4回もアクメを迎えちゃった

騎乗位の練習のつもりが、まさかの露出アクメ散歩になっちゃったけど、練習の成果はいつか披露したいな

Pocket

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました