スポンサーリンク
スポンサーリンク

強制女装調教で男を雌堕ち

沙織が無料エロ動画を紹介しているサイトはこちら

女装記録

強制女装調教で男を雌堕ち

普通の男を強制的に女装させて、最後は雌に堕とす

Sの沙織からしたら、とても興奮するシチュエーションよ

「沙織様の命令ならなんでもします。立派な女装娘にさせてください」

一時の快楽に任せて、その言葉を言ったが最後
強制的にメス堕ちさせてあげるわ

男に与えられた選択肢は10個

この選択肢から合計点が10点になるように調教内容を選ぶのよ

  • 下着女装(2点)

一年間、下着を身に着ける時は必ず女性用のパンティブラジャー
お風呂とか、プールとかそういう時以外はかならず着用してないといけないわ

友達と温泉に行くときも、夏のワイシャツの下にも・・・

バレずにやり通せるかしら?

  • 乳首開発(2点)

一年間、週に3回は乳首開発すること

やることは簡単よ
乳首に女性ホルモンクリームを塗って、乳首開発用の乳首ローターを15分間着用するだけ

週に3日やれば、他はまったく制約無し

  • ネイル(2点)

一年間、ギャルネイルをしたまま過ごすこと

自分の爪を伸ばして、特殊な薬液じゃないと落ちないマニキュアでネイルするわ
長い爪だと力仕事とかはできないかも

自然と女らしく振舞えるようになるんじゃないかしら

もちろん、足もペディキュアを塗るわ

ギャル好きなら受けてみたい責め ネイルチップで亀頭責め

  • ハイヒール調教(3点)

持っている靴は全部処分させてもらうわ

そして、一年間5cm以上のヒール高のハイヒールの靴以外履いてはいけないわ

仕事に行くときはどんな靴を履いていきましょうか?
別にピンヒールのパンプスじゃなくてもいいけれど、5cm以上よ

  • 毎日浣腸調教(4点)

雌堕ちさせるにはやっぱりアナルでの快楽を身体に覚えさせるのが一番

一年間、毎日決まった時間にイチジク浣腸を一個入れるだけ

どう? 簡単じゃない?

何時に入れるかは決めていいけれど、決めたらその時間は変更できないわ
朝でも、夜でも、お昼でも・・・

毎日浣腸していると、浣腸しないと排泄できないようになるみたいね

淫乱な雌には浣腸がお似合いだからちょうどいいかもね

  • 変態脱毛(4点)

全身とヒゲの脱毛をしてもらいましょう
脱毛なんて、普通の男子もやってるから簡単?

もちろん、変態さんには普通の脱毛じゃないわ

陰毛のところをハート形に残してもらいましょう

男の象徴のペニクリの上にきれいにハート形に残した陰毛

永久脱毛でしっかりとやりましょうね

  • 女装スナック勤務(4点)

一年間、女装して女装スナックで働くだけ

調教で働くだけだから、お給料は無いけれど、お客様対応はしっかりやってね
クレームが来たらちゃんとクレーム処理も

無理のない程度だけれど、週に二回以上は出勤すること

  • 射精禁止(5点)

一年間、おちんちんに刺激を与えての射精は禁止

貞操帯でガッチリ固めちゃってもいいわね

別に、お尻や乳首で感じるのはOKだから、ムラムラしてオナニーしたくなったらしていいわよ

  • 名前の変更(6点)

成人していれば名前の変更ができるって知ってた?

色々と手続きはひつようだけれど・・・
どんな理由で変更するかは自分で考えてね

変更する名前はもちろん女の子の名前

岬とか真澄とか優とか・・・男でも女でもいける名前はNGよ

しっかりとかわいい名前にして、身分証明書とかも全部変更

  • 淫乱タトゥー(6点)

淫乱なタトゥーを入れましょう

無いけれど、子宮の位置には「淫文」を
お尻には「SEX FREE」と「ザーメン便器」
おちんちんの上には「雑魚チンポ」

絶対に消せない卑猥な入れ墨

強制女装調教だけど、選ぶのはあなたでいいわ

どの組み合わせで10点以上にする?

夏の夜はミニスカートに赤いハイヒールで女装娼婦になってフェラチオ

 

Pocket

コメント

  1. 奴隷希望 より:

    乳首開発と変態脱毛と女装スナック勤務が良いです。よろしくお願いします。

    • admin より:

      じゃあ、まずは変態脱毛して乳首開発からね!
      ちょっと乳首を触られただけでビクビク感じちゃうくらい感度を高めたら、お触りOK娘として女装スナックで働きましょう♪

  2. ポン より:

    私なら、下着女装と名前変更と淫紋タトゥーを選びますよ。子宮と卵巣が無くても、本来有るはずの位置に淫紋タトゥーをしてあれば、自然に子宮と卵巣が自分の下腹部に出来た気持ちになれますね。ゆくゆく性転換手術でマンコにして、淫紋の膣が私の膣の位置を男性に分かりやすくしたいですね。

    • admin より:

      淫紋タトゥー、いいですよね~
      沙織も気になってるんです!!
      タトゥーシールから始めてみようかな♪

  3. 詩音 より:

    始めまして、詩音と言います
    詩音は、乳首開発と女装スナック勤めと、下着調教が良いです。

    • admin より:

      まずは男物の下着は全部処分ね。下着は全部パンティーとブラジャー
      乳首を開発して牝性感を高めてから女装スナック勤務
      純女さんのスナックとかガールズバーと違ってお触りなんかは当たり前だから、しっかりと働いてね♡
      開発されきった乳首が弱点ってのは、お店の看板に書いておくわねwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました