スポンサーリンク
スポンサーリンク

【動画】沙織のフェラチオ特訓動画でエロエロ極上バキュームフェラ疑似体験

沙織が無料エロ動画を紹介しているサイトはこちら

沙織の動画

【動画】沙織のフェラチオ特訓動画でエロエロ極上バキュームフェラ疑似体験

新しく買ったディルドがお気に入り

あなたは何色? ディルド色占い

初めて透明タイプ買ったけど、綺麗でいいわね

黒とかピンクとかも淫靡な感じで捨てがたいけれど、クリアな感じも素敵

沙織が持っているディルドの中では2番目の太さだけど、かなりキツキツで出番はいつも最後の方

しっかりほぐれたアナルでもゆっくり馴染ませないときついわ

でも、ズッポリと奥まで入った時の圧迫感と動かしたときに擦れる感じが沙織との相性抜群

いつも沙織を気持ち良くしてくれる新入りディルドに今日は沙織からのお礼を兼ねてご奉仕フェラ

壁に吸盤を貼りつけて準備完了

吸盤はこのディルドが一番強くて、床に固定して騎乗位もできるからホント優秀

敏感な口でディルドを咥えると大きさやカリの部分、再現された血管までわかるわ

これがいつも沙織を気持ち良く責めてくれてるのね

本物のペニスみたいに優しく手で触りながら、徐々に激しく

亀頭を舐めたり、根元まで吸い付くバキュームフェラ

更には喉奥で亀頭を咥えてセルフイラマチオ

エッチなBGMにフェラチオ動画を流しながら、動画にシンクロするようにフェラ奉仕

フェラチオ動画の女優さんを真似することでフェラチオ特訓にもなってるのよ

フェラチオが上手になりたい女装娘のためのフェラ強化特訓

【動画公開】沙織のフェラチオ特訓 ディルドとペニクリがリンクして勃起しちゃう

流したのはこちらの動画

フェラチオ好きにはたまらに動画よ

 

Pocket

コメント

  1. […] […]

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました