スポンサーリンク
スポンサーリンク

元男だから感情移入100%、女装NHのオススメエロ動画特集

沙織が無料エロ動画を紹介しているサイトはこちら

沙織の動画

元男だから感情移入100%、女装NHのオススメエロ動画特集

最近は男の娘ブームってのもあって、女装ものやニューハーフもののアダルトビデオやエロ動画がかなり増えて来てるわね

沙織も、とくに好き好んでみる方ではないけれど、結構目に付くわ

そして、改めてよく見てみるとかなりのクオリティ

女装さんに興味がないノンケの男性でもきっと興奮するでしょうね

沙織も負けないように、男性を興奮させられるようになりたいな

それは置いておいて、今日はそんな中からおすすめのエロ動画をちょっと紹介するわ

まずはこちら

ギャル系女装娘のあゆちゃんが男どもを誘惑しチンポ漁りする動画

露出度高めの女装衣装は沙織の憧れ

金髪ギャルのあゆちゃんにとても似合っていて、男なら目が釘付けになるのもわかるわ

バーで、公園で、カップルさんとの飲みで・・・

様々なシチュエーションであゆちゃんが男を逆ナン

釣れた男のチンポを咥え、今度はお返しに咥えさせて、最後はアナマンでフィニッシュ

フェラの仕方が男の気持ちいいとこをわかってる感じがしていいわね

お次はこちら

ニューハーフ輪姦志願シリーズから沙織が最も好きな3作目をご紹介

作品のヒロインはギャル系NHのウェンディーちゃん

金髪でいかにもSって雰囲気だけれど、本人は真正のドMちゃんって言うギャップが良いわね

見どころは冒頭のDVD店内露出

裸にトレンチコートの変態衣装で店内を練り歩き、途中でコートを没収されて縛られます

紫の縄がギャルの色黒肌に食い込んで縄衣装もお似合い

更に首からは前には輪姦志願、後ろにはアナル開発中、と書かれたボードをぶら下げて羞恥の店内撮影

お客さんに見つかるけれど、興奮したウェンディーちゃんは我慢できず、お客さんのペニスを二本同時フェラ

最後は10人近い大人数での輪姦プレイ

大人数プレイは沙織も超憧れてるけど、やっぱり怖くてできないのよね

でも、ウェンディーちゃんは10人近くで、しかも自分以外は全員男

ま、自分も男なんだけどね

純男の性欲を受け止めることができるのは自分ひとりの状況で、必死にご奉仕する姿は必見よ

お次もギャル系作品

名古屋のギャル系NHのピンクちゃん

野望は全国の男たちを食べちゃいたいんだって

ウェンディーちゃんとは変わって、こちらは痴女っ気たっぷりのS系NH

褐色の肌と露出の高い服、爪はコテコテにネイルしてハゲにケバくエロくで、まさに沙織の憧れ

ヒョウ柄がとても似合っていて素敵

女性顔負けのムチムチボディで男に跨り、アナルでチンポを貪りながら、自分のペニクリもシコシコして、極上の快楽を味わっているみたい

濃厚フェロモンで男を虜にして全国の男を食べちゃってほしいわね

沙織も、47都道府県の男喰い漁り旅行にでも行きたいわね

最後はこちら

これはぜひ見てもらいたいわね

ハプニングバー、それはエロスひしめく大人の社交場

そんなハプバーに形の良い巨乳がトレードマークのおっとりNHが潜入

男女共に仮面を被って素性を明かさぬ客の中に、一人放り込まれるとどうなるか?

みんな当然興味津々

身体を触られ、ペニスとおっぱいが同時に存在する身体を弄られる

男も女もNHという新しいおもちゃで遊び始める

ハプバーに来るほどの性欲を持て余した人々にとっての生贄

疑似フェラでは当然満足してくれず、本物で実践させられる羞恥

上手、可愛い、などの声が掛けられる

セクシー衣装に着替えさせられプレイはエスカレート

みんなの前でアナルSEX披露するのはどんな気持ちかしら?

周りは全員仮面を被っている中、自分だけ素顔をさらしてすべてをさらけ出す

フェラをさせられ、電マで責められて勃起させられ、アナルにペニスを挿入される

そのすべてを人前でさらけ出すんだもの、きっとすごい羞恥快楽でしょうね

こちらは必見よ

Pocket

コメント

  1. […] 元男だから感情移入100%、女装NHのオススメエロ動画特集 […]

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました