スポンサーリンク
スポンサーリンク

お漏らしの我慢できない娘には・・・

沙織が無料エロ動画を紹介しているサイトはこちら

女装記録

お漏らしの我慢できない娘には・・・

おもらし

大の大人がすることはほとんどないと思うけれど、この四文字に憑りつかれた変態さんは多いわ

沙織も嫌いじゃないわよ

セーラー服姿が良く似合う小汚い親父

美女とセーラー服も似合うけれど、キモい親父もセーラー服って良く似合うのよね

縛りたいわ

見慣れてるからかしら?

まずは楽しくおしゃべりから

真冬にセーラー服は寒いわよね

沙織もミニスカで露出度高いけれどセーラー服って風通しが良いからもっと寒いと思うわ

飲み物はコーヒーとお茶

寒さも相まってすぐに押しよせる尿意

30分もお話したかしら、その後はくすぐったり、お腹を押したりするおしがまプレイ

おしっこしてくる」

沙織はそういうとベンチから立ち上がり木陰でミニスカを捲って立ション

ジョボジョボと音を響かせて、恥ずかしいけれど、うらやましいかしら?

お漏らしマゾ親父は膀胱をパンパンにさせたまま

ベンチと脚を手錠で繋がれベンチからは立ち上がれない

しかも、セーラー服に着替える前の着てきた服をベンチの下に置いてあるからお漏らししたら大変

さすがにかわいそうだからそれだけは勘弁してあげる

でも、ベンチから解放してあげる代わりに今度は後手縛り

一緒にトイレに行ってあげるけれど、パンツは脱がしてあげない

セーラー服のまま、女子みたいにしゃがみこんでパンツを染みらせてお漏らししなさい

とうとう我慢の限界みたい、すぐにパンティからあふれ出たオシッコが太ももや靴下までビショビショにしてる

まったく、お漏らしも我慢できないような親父は今度からオムツ着用ね

オムツを履いたまま電車に乗ってお漏らし

オムツを履いたまま買い物しながらお漏らし

オムツを履いたまま食事をしながらお漏らし

繰り返していくとますます我慢ができなくなるみたいね

楽しみ

Pocket

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました