スポンサーリンク
スポンサーリンク

沙織にムチムチ太腿でももコキされて射精したい人いませんか??

沙織が無料エロ動画を紹介しているサイトはこちら

娼婦のお仕事

ジメジメした梅雨が続きますね

自粛もあってなんとなくあまり人と会えていない状況ですが、ふと、いままで太ももコキの経験がないことに気付きました

したことも無いし、されたこともない

何事も挑戦が沙織のモットーなので、ちょっとやってみようかなって

沙織の太ももでおちんちんを挟んで、ピュって射精したい人いないかな?

膝の裏で、あたし主体で擦ったりするのもいいし

それとも、やっぱり密着した太ももに挟まれたいかしら?

二本の脚の付け根部分のデルタ地帯

タイトスカートはどうしても足を閉じるようになるから、タイトスカートの太ももに挟まれるのはフェチ心をくすぐられそうね

大人のお姉さんって感じだし、沙織もタイトミニは大好きよ

さらに色っぽくするならガーターベルトはどうかしら?

太ももだけを露出した絶対領域とそれを彩るガーターベルト
その太ももに挟まれるのよ?

コスチュームにこだわるなら制服もいいわね

ちょっと恥ずかしいし、プリーツスカートが汚れそうだけど・・・

JKの生足をいっつもいやらしく見ている人って多いじゃない

思う存分太ももを凌辱して気持ち良くなってね

刺激を求めるなら、生足よりもストッキング

ざらざらしたストッキング生地で亀頭を擦られると堪らないわよ
網タイツなんかも刺激が強そう

オナホの断面みたいね

密着して、SEXするみたいに腰を動かして・・・

沙織の脚の間に挟まれたヌルヌルちんぽ

反対側から、自分のおちんちんみたいに先っぽだけ顔を出して

嫌らしいわね

どんな太腿コキがいいかしら?

Pocket

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました