スポンサーリンク
スポンサーリンク

羞恥拘束で強制露出プレイをしませんか?

沙織が無料エロ動画を紹介しているサイトはこちら

沙織の妄想

羞恥拘束で強制露出プレイをしませんか?

以前の記事で書いた茶巾ずしプレイ
茶巾ずしで極限羞恥調教

応用すれば、もっともっと過激で恥ずかしいプレイが出来そう

まずは手錠を使ったプレイ

スカートの裾を首輪で縛り、下半身丸出し
茶巾にされたスカートからは顔だけ出した状態で、猿轡

顔だし茶巾に縛ったM奴隷

スカートの裾を縛っている首輪には南京錠を着けて、その鍵はカプセルに入れて、アナルに埋めておこうかしら
さらに、なるにはアナル栓をして、パンティを履かせてあげる

下半身すっぽんぽんだと恥ずかしいもんね

でも、パンティ履いてるからアナル栓出せないでしょ?
アナル栓出せないと、アナルに入れた鍵入りのカプセルも出せないよね?

通行人か誰かに取ってもらうしかないれど、アナルから鍵を取り出してくれる人なんているかしら?

発展場に行けば、アナルSEXをしようとする人がいるかもしれないから、そしたらアナル栓抜いてくれるかもね
でも、かわりにぶっといチンポを挿れられて・・・中出しされて、またアナル栓をされちゃうかもね

おちんぽが抜けたタイミングでうまくカプセルを産卵して、鍵を開けてもらえるといいね

口枷された状態で、どこまで伝えられるかしら?
まずは犯してくれる相手を探して、お尻を振って誘惑してみる?

さらに拘束をきつくするなら、脱出ゲームもおもしろいかも

タイトスカートのピッチリしたOL姿に女装したら、淫語が書かれた紙をたくさんぶらさげましょ

  • 犯してください
  • 女装趣味の変態ドM
  • 肉便器
  • ぶっかけOK ザーメン大好きです
  • レイプ願望 寝たふりしてます

とかとか、どんどんつけていきましょ
自分の名前とか住所を書くともっとハードモードになるわ

ただし、あまり大きく書かないで、近寄ればわかる程度の大きさに

そして、車が来ない安全な場所で自縛開始

身体を縛り、足を縛り

アナルにはすぐにおチンポを入れられるようにローションを仕込んでディルドで拡張

最後に準備しておいた結び目を作った布を猿轡にして付けて
手錠で後ろでに拘束したら完成

足も縛った状態だから、立って歩くこともできないわ

そして、このゲームの肝を猿轡
実は薄めたクロロホルムが染み込んでいて、あと数分したら意識が・・・

手錠の鍵と着替えはここから300mくらい行ったところに事前に隠してある

拘束されて、芋虫のように這いつくばりながら時間内に脱出できるかしら?

もし、途中で意識がなくなったら・・・
淫語が書かれた紙を見られたらどうなるかしらね?

ここまでハードにしなくても、工夫しだいで恥ずかしい拘束は簡単にできちゃうわ

自縛では難しいけれど、自転車

自転車のハンドルに手をガムテープでぐるぐる巻きにしたら、ハンドルから手を離すことはできないわ

さらに、自転車のハンドルに釣り糸を結んで、反対側には洗濯ばさみ
その洗濯ばさみでミニスカートの裾を挟んだら・・・

強制的にパンチラ状態
しかも、自転車を漕いだら風を受けてスカートがもっと捲れるわね

ハンドルから離せない手じゃ、洗濯ばさみを取ることもできないわ

サドルは一番低くして、釣り糸の長さを調整して・・・
自転車を止めて、立ち上がればスカートがギリギリパンティを隠す長さにしましょ

前から人が来たら自転車を止めて立ち上がればパンティを見られずにすむわよ

さらに意地悪してサドルにはアナルディルドを固定

パンチラ回避のために立ち上がるとアナルディルドがずるずる抜けるから、気持ち良くなっちゃうわよ
そして、また走り出すときはアナルに入れないとね

手が使えないから、上手に挿入できるかしら?

前からも後ろからも人が来たらどうする?

意外と安全?でより楽しめるな拘束羞恥プレイは目隠し着用

目隠しすることで、こちらの顔バレの心配もなくなるし、相手も見られる心配がないから、ゲスト参加でも大胆にプレイに参加してくれるわよ

首じゃなくて、頭上で茶巾をしてしまうと、誰だかわからない
誰だかわからない人に好き放題悪戯されるって、考えただけでも興奮しない?

M男君には茶巾の中で口枷をきつくしましょう
汚れたパンティを咥えさせて、さらに口枷

これで、ほとんどうめき声しか出せないわ

この状態で、トイレに放置

男子トイレの小便器とか、個室の便器に縛り付けて、張り紙しておきましょうか

  • 肉便器調教中
  • 小便、ザーメン専用
  • 口は使用中のためアナマンをご使用ください
  • ぶっかけOK
  • 満足したら解放してください

公衆便所の他の便器には故障中の張り紙もつけちゃおうかしら

解放するための鍵はペニクリに紐で括り付けておきましょ

バイブとかコンドームとか、たくさんの玩具を置いて

茶巾で視線も奪われているから、ドキドキね
足音が聞こえてきたわ・・・

Pocket

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました