スポンサーリンク
スポンサーリンク

これは超恥ずかしい 沙織がおすすめの羞恥動画をご紹介

沙織が無料エロ動画を紹介しているサイトはこちら

沙織の動画

沙織は羞恥系のエロ動画が大好き

DVDだってたくさん持ってます

こんな女装羞恥お散歩もよくやるしね
浜松出張で旅の恥はかき捨て 羞恥のミニスカパンチラ歩行でまさかのハプニング・・・

そんな沙織が、マニアックな羞恥動画が豊富なDUGAさんでおすすめの動画をご紹介

まずは、トップ画像にもなっている「羞恥デート 舞咲みくに」

ローライズホットパンツの羞恥ものは結構あるけれど、これはそれよりも過激

水色のローライズホットパンツは太ももまで脚を丸出しで露出度は高いわね

紐パンが見えちゃっているのも注目を集めて恥ずかしそう

さらに、リモコンバイブを付けて、レシーバーをホットパンツの外に引っ掛けて歩くのよ

ピンクのボックスがホットパンツに付いていて、コードが股間に伸びてたら・・・

何をしてるか誰でもわかるわね

水色をピンクのコントラストも目立って素敵よ

ホットパンツだけじゃなくて、イエローの派手なタイトミニでも羞恥のボーリングをするのも高評価

次にはこちら 「強制コスプレ羞恥絶頂バス」

ナチュラルハイさんの痴漢バスものなんだけど、痴漢されるのは女子高生やOLさん

ただし、普通の痴漢と違うのは服を没収されて、代わりにコスプレ衣装を着せられちゃうこと

バス車内で全裸にされて痴漢されるだけでもものすごい羞恥だけれど、なぜか痴漢に服を着せられる
それが、バニーガールやチアガールなど、エロエロなコスプレ衣装なんだから恥ずかしいわね

もちろん、痴漢が終わったらその衣装のまま放り出されるわ

まるでハロウィンみたいだけれど、周りの人はどう思うかしら?

お次は「透明ブルマ少女羞恥排泄遊戯」

羞恥プレイと言えば忘れちゃいけないのがお浣腸

女装娘のみなさんには馴染みがあるプレイじゃないかしら?

浣腸されたらどんな強気な女性もおとなしくなると言われるくらい恥ずかしい浣腸プレイ

排泄するところを見られるのは何よりも羞恥を感じるわ

それも、着衣のままの排泄、つまりお漏らしはより恥ずかしいものよ

着衣お漏らしなのに、出ているところが丸わかりの透明衣装だったらどうかしら?

透明衣装も、レインコートのようなものじゃなくて、身体にピッタリとフィットして、男たちからエロい目で見られること間違いなしのブルマの透明版だったら・・・

お次は「ボディペインティング露出」

露出の中でも最も恥ずかしいと思うのがボディペイント

裸での露出よりも、卑猥な恰好で露出狂よりも変態って思われそうな服装がさおりは好きなんだけど、ボディペイントは上手にやればパッと見は服を着ているように見えるわ

でも、本人はただの裸

当然、とんでもない羞恥を味わうことになるわ

羞恥に感じてしまって、濡れてきちゃうとペイントが溶けてきちゃうかも・・・

お次は「露出尻穴調教」

さおりもよくやる浣腸露出散歩

今日はドSとしてドMになりきってセルフ調教 南京錠で浣腸我慢歩行ゲーム

それを小司あんちゃんがやってくれるわ

浣腸をされて、我慢しながら外を歩くのはとっても羞恥を感じるわ

周りの人には気づかれないように平静を装うんだけど、容赦なくお腹の痛みは襲ってくる

しゃがみこんだり、ふらついたりしたら余計に視線を集めて恥ずかしくなっちゃうんだけど

なんと、その浣腸お散歩をスクール水着でやるのよ
それも、濃紺じゃなくて、派手な水色のスク水に股間は穴あき

蛍光色に近い水色だから遠くからでもよく目立つわね
浣腸が我慢できなくなって、股間の穴から噴射しちゃうのは見ものよ

露出尻穴調教 ~水泳部のアイドル~ 小司あん 動画前編はこちら

最後は沙織が最もお世話になったAV「恥悦少女Ⅹ」

プールクラブさんのAVは結構好きなんだけど、とくに恥悦少女のシリーズは大好き
中でも一番はこの恥悦少女Ⅹ

小柄でムチムチの藤原ゆいちゃんが数々の羞恥プレイに挑むんだけど

まずは都内のターミナル駅の駅前でミニスカセーラーでお散歩

ただし、パンティとブラを脱いでそれを鞄に引っ掛けてのお散歩よ

すれ違う人が振り向くんだけど、恥ずかしさでうつむきながら歩くことしかできなわね

さらに、そのまま駅前のベンチに腰掛けて、携帯電話をパンティに入れるわ

もちろん、バイブモードで電話がかかってくると・・・

さらに極めつけは体操服ブルマでの羞恥お散歩

学販物のしかっりとした体操服とブルーのブルマー、さらにハチマキまで巻いて駅前の道を歩くのは圧巻よ

安っぽいコスプレ衣装とは違ってちゃんとした服なんだけど、それがまた変態的で羞恥心はMAX

リモコンバイブまで入れられてのブルマー散歩は俯きながら、小股になり、最後は立っていられなくなって・・・

完全版動画はこちら 恥悦少女10 藤原ゆい

さて、沙織のおすすめ羞恥エロ動画はどうだったかしら?
ここにきている変態さんなら当然見たことあるかしら?

みなさんのおすすめも教えてね

Pocket

コメント

  1. […] これは超恥ずかしい 沙織がおすすめの羞恥動画をご紹介 […]

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました