スポンサーリンク
スポンサーリンク

真夏の夜の淫夢で変態女装娘のHな一人遊びマーキングゲーム

沙織が無料エロ動画を紹介しているサイトはこちら

女装記録

暑い夏

夏と言えば、野外露出の季節よね

日中は外に出られないような暑さだけれど、夜なら少しは涼しいから、屋外で遊んできました

マーキングゲームは、自分の縄張りを主張するために動物がやるマーキングをするゲーム

牝犬にはぴったりのゲーム

やりかたは簡単

まずはどこでもいいからグーグルマップでコンビニとかスーパー、公共施設なんかを検索して

そうしたら、こんどは縮尺の調整

右下のスケールバーが50m単位とか100m単位とか、そこは自分で調整してね

そして、「公園」って検索するの

その時に出てきた公園を巡ってマーキングしていくのがマーキングゲームよ

沙織は全部で5か所の公園を巡ってきたわ

公園に行く前にサイコロを振って何でマーキングするか決めるのよ

  1. おしっこ
  2. ザーメン
  3. 浣腸液(浣腸注入後に移動)
  4. うんち
  5. 唾液(ボールギャグ装着で移動)

2が連続して出るとかなりきついわ

まず、自宅でサイコロを振ると出てきたのは5、潮吹き確定ね

フリルのミニスカにキャミソールと薄手のサマーカーディガンを合わせて、足元は網タイツにハイヒールのサンダル

夏のギャルって感じでしょ

目的の公園まで移動して、アナルディルドでオナニーしながら潮吹き

マーキングする場所は公園の看板か砂場か滑り台

小さな公園で看板も砂場も滑り台もなかったから、公園の真ん中でしたわ

終わったらサイコロを振って、こんどは4

アナニーしたばかりで自信が無かったけど、しょうがないわね

次の公園まで移動するけど、潮吹き後にハイヒールで歩くのはふらつくわ

この公園は看板があるんだけど、道路側

でも、砂場も滑り台も無いから、看板の根元に隠れるようにしゃがんでお尻の穴を刺激するわ
住宅街の中だから誰も来ないと思うけど・・・

なんとかうんちらしきものが出たら、マーキング終了

次のサイコロは3

浣腸はここで入れておかないといけないから、鞄からイチジク浣腸を出して注入

もうゆるゆるになってるアナルで我慢できるかしら?
でも、次の公園は割と近場

夏の夜の街をさまよいながら、沙織の変態マーキングは続くわよ

Pocket

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました