スポンサーリンク
スポンサーリンク

ニューハーフ、女装娘だってムラムラするんだもん

沙織が無料エロ動画を紹介しているサイトはこちら

女装記録

ニューハーフ、女装娘だってムラムラするんだもん

男性から性の対象として見られることに悦びを感じる沙織

もちろん、淫乱なんだから性欲はあるわ

男だったらHな動画を見て自分でオナニーすればいいわね

それはニューハーフや女装娘も一緒

でも、もっと激しく性欲が湧いてきたら

独り身の男性なら風俗がいくらでもあるわ

セクキャバやピンサロ、ヘルスでもいいし、デリヘルを呼んでもいい

それこそ、沙織みたいな淫乱女装娘を捕まえて、性欲だけ発散させてもいいわ

でも、ニューハーフや女装娘はどうやって性欲を発散させるの?

相性がいい男性が見つかって慰めてくれればいいけれど

そうじゃなければ、風俗?

女装したままでピンサロやソープに入れるかしら?

そういうプレイがOKなところもあるけれど、ちょっと恥ずかしいわね

そんな時はニューハーフ専用の性感エステサロン

男性向けの回春エステサロンは定番ね

最近では女性向けのHなエステも結構あるわ

ニューハーフが絶対に射精する睾丸エステサロン! 極上の睾丸指圧&ペニクリ刺激で疲労回復!機能改善!快感ニューハーフ豪快絶頂射精!! (DOD)ニューハーフが絶対に射精する睾丸エステサロン! 極上の睾丸指圧&ペニクリ刺激で疲労回復!機能改善!快感ニューハーフ豪快絶頂射精!! (DOD)

そしてさらにニューハーフ向けのエステサロン

沙織みたいな、普段は男性の性欲を受け止める側のニューハーフや女装娘がこの時ばかりは自分の性欲を開放してもらう

かわいらしいリラックスできる空間で、ペニクリとアナルの扱いになれたセラピストによるエッチな施術

これでスッキリすること間違いなしよ

極限露出で男漁り 香月悠梨極限露出で男漁り 香月悠梨

でも、やっぱりエステなんかじゃなくて、本当の男性と遊びたいって時もあるわ

そんな時は、男漁り

公園待機、ナンパ待ち男の娘を痴漢プレイで興奮させる

ハッテン場とかに行く人もいるけれど、沙織はナンパ待ち

男性を待つって女性らしくてよくない?

ネットで調べればナンパスポットとか、痴漢できちゃう公衆便所とか、痴漢専用車両なんてのも出てくるわ

そういうところに、男を誘惑するようなセクシーな服を着て行けば、だいたい捕まえることができる

露出度の高いミニスカとかの服装で、暇そうに携帯を弄りながら待機

男を目線を合わせて微笑みかけるの

女装娘が淫らな露出遊びで痴漢を誘い男の欲情に満足する

そして、ゆっくりと脚を組み替える

もちろん、パンティは派手な蛍光カラーで男性にターゲットをしっかりと見せつけるわ

ド淫乱痴女ニューハーフのチ○ポ狩り23時間41分ド淫乱痴女ニューハーフのチ○ポ狩り23時間41分

もっと手軽に、現代ならマッチングアプリもいいわね

Pocket

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました