スポンサーリンク
スポンサーリンク

女装丸わかりもっこり衣装でドスケベ全開

沙織が無料エロ動画を紹介しているサイトはこちら

女装記録
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

女装丸わかりもっこり衣装でドスケベ全開

女装娘であれば目指すは完パス

できれば、女装バレなんてしたくないわよね

沙織も外出中にジロジロ見られると、女装バレしてるのかなって不安になるし

でも、エロい女だなって思われてジロジロ視姦されるのは好きなのよね

まぁ、そんな話は置いておいて・・・

だから女装娘にとって恥ずかしいのは女装だって丸わかりな衣装なの

例えば、レオタードとかビキニとか

ブルマやスク水なんかの学生物もそうだし、バニーガールなんかもそうね

後は意外そうだけど、タイトスカートなんかももっこりがバレやすいわよ

沙織も好きな衣装の定番だけど、股間がもっこりしてしまうから女装バレしやすいわよね

体型も出やすいし

よく見るとタイトスカートが盛り上がってない?

逆に言うと、ピッタリとした股間が女性らしさの象徴でもあるのよね

タックしてペニクリを仕舞うこともできるけど、面倒だし、長時間はちょっと

ぱっと見は女性っぽいのに、股間がもっこり

見られるだけでも恥ずかしのに弱点が丸わかり


ピッチリしたスポーツウェアは股間は見ないで欲しいわ

マン筋って言うけれど、女装娘はペニ筋って言うのよ

くっきりともっこりと浮き出たペニ筋

ハイレグレオタード越しに電マで振動を与えると、ピッチリ固定されているから振動が直撃よ

そのまま射精させて、薄いハイレグ生地からザーメンを溢れさせてもいいし

女装娘を縛ってからハイレグの生地をずらしてペニクリを出してもいいわね

縛られていてはもう自力でペニクリを仕舞うことはできないわよ

恥ずかしいわね

あとは煮るなり焼くなり、どうやって調理する?

 

Pocket

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました