スポンサーリンク
スポンサーリンク

S女装娘がM女をバニーガール姿にして露出調教

沙織が無料エロ動画を紹介しているサイトはこちら

娼婦のお仕事

 

ネットで知り合ったM女性のヒロコさん

少し年上で、何度か遊んだことがありますが、かなりのMでエッチが大好きなスケベさん

仕事はIT系のOLをしており、都心で働いているので、会うのはもっぱら新宿や渋谷などの都心

仕事終わりにディナーに行ったりするこもあるくらい仲良くしていましたが、徐々に私好みのMっ子に開発していったの

ヒロコさんは小柄でややぽっちゃりした男好きしそうな体型

普段は清楚系の服装が多いけれど、大きなおっぱいとお尻はいろんなコスプレが似合いそうで、沙織と一緒に遊んでいる時も、何を着せて楽しもうか常に考えていたわ

ハードなプレイの経験は無いそうで、一から調教を始めて自分好みにするのはドキドキするわね

女装娘と遊ぶのも興味があるみたいだけど、Hになると当然欲しいのはおちんちんでしょうね

男として遊んぶ時もあるし、女装娘として一緒におしゃべりしたりするときもあるけれど、エッチが始まると立場は男と女に

ヒロコさんはMっ気があるから、責められるのが好きそうでドSの私とは相性がよさそう

まずは普通のSEXをしたんだけれど、私のおちんちんを見て「大きい」って
瞳がウルウルして物欲しそうよ
そんなんじゃ責めてほしいっていうのが丸わかり

挿入する前に胸やお尻、背中やうなじを責めても感度がよさそう
Hが大好きなのね、オナニーも良くしてるらしいわ

クリを弄って30秒くらいですぐに逝っちゃう敏感ぶり

手マンしたら、激しくするとすぐに腕にしがみついてきてアクメを迎えてたわ

挿入してもおちんちん3回イク変態ぶり

「こんなに気持ち良かったのは初めて」って言ってたから、相性も良かったのかしら

これからの調教が楽しみ

ヒロコさんとはいろんな調教プレイを楽しんだけれど、一番印象に残っているのはバニーガール露出かしら

その日は秋で、夜はもう涼しくなってきたころ
仕事終わりに郊外の駅で待ち合わせして、少しお散歩

女装娘と女性だけれど、周りの人からは女の子が二人で歩いているように見えているかしら?

一人よりも女性が隣にいてくれると女装娘としても心強いわ

駅から少し歩いたら、閉鎖したテナントビルの通路に入り込んで、さっそくプレイ開始

ディープキスと乳首を責めるとヒロコさんはすぐに感じてきておマンコはびちょびちょ
下着の上から責めたから、パンティはグチョグチョよ

そんなパンティは気持ち悪いから脱がしちゃって・・・お口にしまっちゃいましょう
まん汁で濡れたパンティを小さく丸めて、口にねじ込んで、その上からマスクを着けてあげると簡易口枷の完成ね

まさか人前で口からパンティ出すわけにはいかないし、意外としゃべれないわ

ノーパンになった下半身にはリモコンローターを咥えさせてあげて、落ちてこないように股縄を締めるの

ひざ丈のスカートも没収で、私好みのお尻のほっぺが見えちゃうようなプリーツスカートにしてあげるわ

お尻が大きくてどんな服でも似合うからいいわね

そのまま、女の子同士手をつないで少し歩く

当然リモコンローターはオンオフを繰り返して、反応を楽しむ
M男の調教も楽しいけれど、やっぱり純女も敏感で楽しいわね

大きな総合公園まで着いたら衣装チェンジよ

全裸にして、着替えてもらうのはバニーガールの衣装

夜だから黒は目立たないけれど、ハイレグだし、胸から上も丸出しだから肌色多めね

肌の露出が多くても変じゃないから羨ましいわ

網タイツタイプのガーターストッキングを合わせたら、うさ耳のカチューシャを付けて完成

もともと履いていた水色のハイヒールパンプスもバニーちゃんの衣装に合ってていいわね

さすがに寒いし、露出度が高すぎるからこちらももともと来ていた黒のジャケットは着せてあげる

バニーガールにはジャケットは似合うわね

そのまま公園の遊歩道を歩くんだけれど、何人かの人とすれ違ったわ
みんなどう思ってるのかしら?

最後は公園の遊具に吊り縛りをして、目隠しをして露出放置プレイ

遠くに離れて、リモコンローターのスイッチを入れるとすごい気持ちいいみたい

目隠ししたまま、後ろから近づいて、胸を揉んで・・・

そのまま一言もしゃべらずにバックで犯すと誰だかわからない恐怖と快感ですごかったみたい

ものすごい羞恥とドキドキなのね

沙織もとっても気持ち良かったわ

M男ばかりじゃなくてM女とのプレイもたまには楽しいわね

今度は女装レズでもやってみようかしら?

Pocket

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました