スポンサーリンク
スポンサーリンク

私が一番好きなのはタイトスカート それもタイトミニがいいわ

沙織が無料エロ動画を紹介しているサイトはこちら

女装記録

女装娘として活動するときはタイトミニが多いです

タイトな感じがすごくセクシーだから

まぁ、持ってるスカートは全部ミニ丈だから、ミニは絶対つくんだけど・・・

ピタッとボディラインにフィットする感じも好き

エロいよね~

普通に履くと、股間がもっこりしちゃうって知ってました?

タイトスカートがぴちっとしてるのは、それだけで女性の証なの

大またで歩けないのも女を感じられるからいいし
ちょっと拘束感もあってたまらないわ

意外とパンチラしにくいってのもポイントかしら

ちょっとした動きや風でまくれそうになるフレアーミニもいいけれど

やっぱりわたしは、タイトミニが好き

みなさんは、どんな服が好きかしら?

Pocket

コメント

  1. […] それはピンクのタイトミニスカート 私が一番好きなのはタイトスカート それもタイトミニがいいわ […]

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました