スポンサーリンク
スポンサーリンク

沙織の女装娼婦活動

沙織が無料エロ動画を紹介しているサイトはこちら

娼婦のお仕事

沙織の女装娼婦活動

娼婦とは・・・

「売春を職業とする女。売春婦。」

売春はもちろんいけないことだけれど、お金でその身を買われる娼婦には沙織は憧れがあるわ

風俗嬢もそうね

自ら望まなくても、お客様である男性を悦ばせるためにどんなエッチなことでも行う

男性の性欲については身をもって知っているから女装娼婦はまさに性のはけ口としては最適だと思うの

ネットの掲示板で有名なナンパスポット
しかも、ホテル街の近くですぐにお持ち帰りできちゃうような夜の街

そんなナンパスポットで露出度高めな恰好で立っている沙織

ハイヒールにキャバクラの店内でしか見ないようなミニスカートのドレス

立ちんぼってやつね

「おねぇちゃん、いくらだい?」

酔っ払いに声をかけられる
とてもタイプとは言えない男性だけれど、それでも商売のために指で値段を提示する

女装娘だから純女よりも安い

交渉が成立すると、腕を組んでホテルへと消えていく

まさにこんな展開は憧れちゃうわね

更に淫乱な沙織は待ってるだけの立ちんぼじゃ我慢できない

まさかの女装逆ナンパで今夜のお相手を積極的にゲットしちゃおうかしら

男性と目が合ったら、指と口を使ってフェラチオをするジェスチャー

男性が食いついてきたら、手招きして誘っちゃう

わざとホテルの前でしゃがみこんで、パンチラ誘惑
もちろん、パステルカラーの目立つパンティ

アナルにもおもちゃを入れて準備万端

今夜は何人の男を捕まえられるかしら?

そんな娼婦をしていると危険なことも

男性に弱みを掴まれて過酷なハードプレイを強要

緊縛、イラマチオ、浣腸・・・

縛られてから友達を呼ばれ複数人での輪姦プレイ

ちょっと怖いけど、やっぱり憧れちゃう

 

Pocket

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました