スポンサーリンク
スポンサーリンク

エロダンス披露、沙織のGirlCrush「hip song」踊ってみた

女装記録

 

以前から練習しているセクシーダンス

【動画】沙織のエロダンス、twerk(トゥワーク)レッスン①

中でも韓国の女性アイドルグループGirlCrushさんの「hip song」という曲をずっと練習してきたわ

まだまだお遊戯会レベルで、彼女たちほどセクシーにエロく踊れてないけれど・・・

こういうセクシーダンスって女性らしい艶めかしい動作とか、キュートでかわいい仕草がちりばめられていて、女装クオリティを上げるのにもとってもいいのよね

沙織の場合は、元々ダンスが好きで踊りたいってのもあったけど、マゾ男に必死で練習させるのも面白そう

女を意識させるエロエロダンスで男に媚びる屈辱

間違えたらムチで叩いて、浣腸までして成功するまでトイレには行かせないわ

もちろん、細かいミスを指摘してM男はお漏らし確定なんだけど、必死にエロかわいいダンスをお尻フリフリしながら踊るのは見ものね

 

最後は、練習の成果を変態紳士たちが見つめるステージの上で披露させてあげる

エロい視線で注目される女の子快感をしっちゃったら戻れないわよ

メス堕ち、sissy堕ちしたい人には夢のような展開かも、ぜひセクシーダンスは練習してみてね

沙織ももっとクオリティを上げられるように頑張らないと・・・

hip songは人気で踊ってみた動画も結構あるから、参考にして今日も頑張るわ

 

Pocket

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました