スポンサーリンク
スポンサーリンク

女装OLとして働く

沙織が無料エロ動画を紹介しているサイトはこちら

女装記録

女装OLとして働く

沙織の憧れのひとつに女装OLとして働くというのがあるわ

女装願望がある人は一度は思い描く夢ね

もちろん、女装娘OLなんだから、業務内容は・・・わかってるわよね

女装OLとして採用されて事務仕事や雑用をこなす沙織

会社との契約書には「スカートやワンピースなど女性らしい服装」を指定されているし、会社のイメージに合うようにと「ハイヒール」も指定されているの

朝起きると朝食を取り身支度
男だった時よりも化粧や着替えに時間がかかるわ

上司に言われた膝上10cm以上のスカートとブラウス、ジャケットを着て出社


やっぱりスーツ女装は難しいわね・・・似合わない・・・

ハイヒールだから駅までの道も時間はかかる

出社時間にちょどいい電車に乗るためには一番混雑する時間の電車に乗らないといけない

「来た・・・」

勤務3日目の通勤から痴漢師に目を付けられたらしく、50代くらいの頭がボサボサのサラリーマンがいっつも近くに乗ってくる
車両を変えても沙織のことを探して、いつも同じ車両に乗り込んでくる

駅員さんが混雑する電車に人を押し込むほどの混雑具合ではないけれど、逆に電車内で少し余裕があるからか、沙織の3人後ろに並んでいたそのサラリーマンも2駅も進めば、いつの間にか沙織の後ろにポジションを取っている

サワサワ・・・

「あっ」
電車の揺れに合わせお尻を触られる

女性ならともかく、女装して電車に乗っている状態で声なんて出せない

男も女装娘と知っていての行為らしく、パンティに押し込められてペニクリの亀頭を責めてくる

「本物の女性らしさを身に着けるため」と言って、股部分まで覆うストッキングは禁止されている沙織はガータータイプのストッキングしか着用していないから、パンティを直に弄られ放題

ハイヒールだから、バランスをとるためにつり革に捕まってないと危なくて、満足に抵抗もできず、毎日弄られ放題なのだ

駅に着くと男はいなくなっているのだが、悪戯に興奮させられて、満足できない悶々とした状態で沙織の勤務が始まる

昼間は普通に事務仕事をしているが、ことあるごとに男性社員の視線が痛い

膝上10cmのタイトスカートはイスに座るとパンチラギリギリ
仕事を依頼に来る男性は毎回沙織のスカートの裾をチラチラ見ていく

女性社員も普通に接してくれるけれど、中には意地悪な人もいて、女の世界って感じ

男女ともにセクハラOKは暗黙の了解だから、いろんな悪戯もされちゃうわ

お昼休みになるとランチミーティングが始まる

最初は女装OLさんが働きやすい職場にするための意見交換の場だったけれど、今では若手社員の性処理会

会議室に集まった男性社員を一人づつお口でフェラ抜きしてあげる

満足した男性社員はなにかとお金のかかる女装娘のためにカンパとして100円を入れていく

そんなルールの卑猥な会になってしまったけれど、沙織には断る権利は無い

昼休みが終わるころには1000円近くカンパが集まり、そのお金でサンドイッチを買って急いで食べたら午後の勤務が始まる
最初は嫌だった口内のザーメン臭も今ではすっかり気にならなくなって、普通にサンドイッチを食べられうようになった

午後になると沙織だけに与えられた特別な業務、性接待が始まる

会社の役員や取引先の社員などに文字通りHなことをして接待する

女性社員を使うのはもちろん大問題なので、女装OLの沙織に白羽の矢が立ったようだ

プレイ内容は相手次第で、イチャイチャするHからハードなSMプレイまで、それをするのが業務だから

沙織の業務は性接待が終了次第終わりだけれど、お持ち帰りもあるから残業になることも

さらに、性接待の研修としてニューハーフ風俗やピンサロなどの風俗店で働かされることもある

しっかりと性技を身に着けて会社に貢献してほしいそうよ

大分HなOLさんになっちゃたわね

ここまでエッチじゃなくても、やっぱり女装OLは憧れるわ

でも、沙織には普通のスーツよりもミニ丈でボディラインが強調されるキャバスーツの方が似合いそう

Pocket

コメント

  1. ポン より:

    私がこういう会社に勤めるなら、契約書の中に「私は取引先の要望次第で、当社の金銭負担で速やかに性転換手術をし、術後はダイレーション(膣拡張)をすること無く、早急に取引先担当者に処女喪失を捧げます。尚、担当者の精子は粗末にしないよう、一滴残らず精子を受けとめる為の穴である私の膣内に、生中出しで注いでもらいます。」という文言が入っていてほしいです。

    • admin より:

      雇用契約書じゃなくて、奴隷契約書ね!
      体中の穴という穴を使って男性の精子を受け止めましょうね。

  2. ポン より:

    もちろんです。女の子の身体中の穴は、膣も含めて男性の精子を受けとめる為にあるんですから。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました