スポンサーリンク
スポンサーリンク

変態女装子のハッテン場遊び 公衆便所女装のススメ

沙織が無料エロ動画を紹介しているサイトはこちら

女装記録
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沙織はいわゆる発展場っていうところに行ったことは無いんだけれど、そこには女装娘さんやそういう人が好きな男が集まるでしょ?

まだ、室内女装くらいしか楽しんでなかった時に、江戸川区の某公園の公衆トイレに行ったらずっと閉まってる個室があったんだよね

鍵は開いてて、開けようとしたら閉められてなんか叫ばれたから怖くなって逃げちゃったんだけど・・・

もしかして、中には発展場を期待して来た人がいたりしたのかしら?

調べてみると、映画館とか公園とかが発展場には多いみたい

興味本位で屋外の発展場に行ったこともあるけれど、何もなかったわ

そんな発展場公園の公衆便所に女装して行ってみるとどうなっちゃうかしら?

まるで何かを期待しているみたいな?

女装娘さんのハッテン場体験談はたくさんあって、どれもとっても過激で、廻されちゃったりとか

沙織は男性が悦ぶようにきれいに着飾って、ミニスカートで脚を露出する誘うような、娼婦のような服装

発展場や覗き魔が出ると噂の夜の公園にハイヒールの音を響かせながら一人入っていく

ドキドキして興奮しちゃう

持ち物はコンドームやローションが入った小さなポシェットのみ

何かあっても男性用の服も無い

公園の遊歩道をゆっくりとミニスカートで歩いて、目指すは公衆便所

公園内は薄暗いけれどトイレの周りは明るくて目立つわね

ミニスカの心もとなさが女を感じさせてくれる

掲示板とかに書き込みをした訳じゃないけれど、それでもここは発展場

誰か、相手を探してる人が後を付けてトイレに入ってくるかも

公衆便所は男性用でも女性用でもいいけれど、個室に入って、扉の鍵は閉めないでオナニーしてみて

とっても感じると思うわ

トイレで女体化マゾの記事
男の娘の憧れ強制女装を叶えてくれるトイレで女体化マゾ恥辱プレイ

トイレ遊びの記事
深夜の多目的トイレと女装娘のいけない遊び 罰ゲーム付き

沙織がトイレで一人遊びした時の記事
深夜の多目的トイレと女装娘のいけない遊び 罰ゲーム付き

Pocket

コメント

  1. […] 娼婦のお仕事 M男を女装女王様が強制女装で女体化プレイ 女装娘の一人H 変態女装子のハッテン場 公衆便所女装のススメ 女の子の仕方 強制女装調教で男を雌堕ち 女装娘の一人H […]

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました