スポンサーリンク
スポンサーリンク

女装娘の射精管理オナ禁調教、巨根ペニクリに貞操帯付けて感度倍増

沙織が無料エロ動画を紹介しているサイトはこちら

沙織の妄想

 

オナ禁って、みなさんはどれくらいやったことあるかな?

さおりは精々3日が限界だけど・・・
健康な状態の男の子ならすぐにオナニーして気持ちよく射精したくなるのが普通よね

でも、貞操帯を付けられてチンコをがっちりガードされちゃったらどうかしら?

しかも貞操帯は南京錠で鍵を掛けられちゃって、カギはご主人様が持っている

おしっこやシャワーには問題ないけれど、勃起できないし、オナニーもできない

とっても辛いと思わない?

そういうのが射精管理調教っていうんだけど、さおりもリアルではやったことは無いの

メール調教なら少しあるけど、メールじゃあまり意味がない調教だからね

でもM男くんの射精管理やってみたいな

さおりは甘くないわよ

だって、自分でも貞操帯使ったことあるから、スリップアウトしちゃうこととか、こっそりオナニーできちゃうこととか、知ってるわよ

だから、絶対にそうできないようにガチガチに射精管理してあげる

でも、このAVみたいに、ニューハーフさんとか女装娘を射精管理するのも楽しそう

さおりもちょっとされてみたいかも・・・

一か月も貞操帯をつけたままなんて、全身が性感帯みたいに敏感になっちゃうんでしょうね

馬並み射精しちゃうかも

鍵を外してもらったら、ローションで全身をマッサージされたり、乳首を触られただけでイッちゃうかも・・・

一体どれだけ感度があがっちゃうのか、オナ禁にも挑戦してみようかしら

想像しただけで楽しそう

また貞操具つけちゃおうかしら

Pocket

コメント

  1. […] 女装娘の射精管理オナ禁調教、巨根ペニクリに貞操帯付けて感度倍増 […]

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました