スポンサーリンク
スポンサーリンク

深夜の多目的トイレと女装娘のいけない遊び、罰ゲーム付き

沙織が無料エロ動画を紹介しているサイトはこちら

娼婦のお仕事

多目的トイレ

女装娘にはありがたいトイレです

男性用も女性用も入りづらいからね

そんな多目的トイレで深夜にすることと言えば、Hな遊び

女装娘の定番よね

まずは、セルフ浣腸して・・・

お散歩してから多目的トイレに入るの

もちろん、トイレの鍵はかけちゃダメ
夜の公園で、明かりのついた多目的トイレ
誰か覗いてくるかもしれないし、普通に利用者が来るかも

お浣腸が我慢できなくなったら便器に座る

便器に座ると条件反射で出したくなるし、我慢するのがとっても辛いの

でも、パンティは許可がないと下ろせない

排泄の許可は、誰かがトイレに入ってくるか、ネットの掲示板で誰かにもらうしかない

もうお腹は限界

ネットの掲示板に書き込んで許しを請う
でも、返事が来ない・・・

深夜にトイレに入ってくる人なんかいないし

もし入ってきたら見られちゃう

見られたらそのまま娼婦として男性をスッキリさせてあげる交渉をするわ

だって沙織は淫乱女装娼婦

トイレに来た男性には、おしっこ以外にも出すもの出してスッキリしてもらいたいじゃない

お漏らしの罰は入り口にノーパンのお尻を向けての待機

後ろが見えないからとってもドキドキするの

そのままエッチなアクメ汁を出すまでが罰ゲーム

さて、誰か来る前に罰ゲームを終わらせられるかしら?

Pocket

コメント

  1. […] ほとんど人はあると思いますが、それは自宅のトイレと同じような利用法でしょ? 深夜の多目的トイレと女装娘のいけない遊び 罰ゲーム付き […]

  2. […] 沙織がトイレで一人遊びした時の記事 深夜の多目的トイレと女装娘のいけない遊び 罰ゲーム付き […]

  3. ポン より:

    私が深夜に公園の公衆トイレで鍵を開けたままエッチな遊びをするなら、多目的トイレじゃなくて女子トイレに入りますよ。
    私が女子トイレの個室で、鍵を開けたままショーツを脱いでエッチなことをしている時に、若くて可愛い女の子に見つかって『私が今言う条件を断るなら警察呼ぶけど、条件を受け入れるなら、あなたが女子トイレを使ってたこと黙っててあげる。その可愛いショーツの中に付いてる男の証の物なんてすぐに取っちゃって、ちゃんと女子トイレを使えるマンコにしなさい!私はレズだから、あなたのマンコも膣も、私の好きなだけ使わせてもらうから。女子トイレを使うならそんな物付けてちゃいけないわ。私が一番大嫌いな物をあなたは付けてて、その身体で女子トイレを使うなんて許せない!だから、私の条件を受け入れるなら、知り合いのドクターにあなたのこと伝えておくから、明日にでも取ってもらって、私と同じように何も付いてないマンコにしてきなさい!退院したらまたこの時間にこの女子トイレのこの個室で、ショーツを脱いで鍵を開けて、私の来るのを待ってなさい。あなたの脚を開脚させて、あなたの股に何も付いてなくて、ちゃんとマンコに変わったかを私が確認してあげるから。』って言われて性転換手術したいです。

    • admin より:

      すごい妄想!!
      そうよね。女子トイレ使っちゃたんだから、女の子にならないとね。
      ばっちりと証拠と身分証明書を取られて、半強制的に性転換させられる。
      後は、見つかった女の子の玩具にされてそのまま娼婦に堕とされるのね・・・

  4. ポン より:

    女の子の洋服着てショーツを穿いて女子トイレを使っちゃったら、ちゃんと女子トイレに合うマンコにならなきゃですよね。
    そのレズの女の子が飽きるまで、沢山私のマンコと膣を使われた後は、生中出し専門の性転換マンコAV女優にさせられるんです。

    • admin より:

      色物AV女優として人気が出そうね!!
      散々稼がされた後は元人気AV女優として変態富豪の専属奴隷として生きるのね。

  5. ポン より:

    私のAVデビュー作のタイトルは、私が性転換マンコって視聴者に分かるように『元チンコ現マンコのヤリマン女の子!!膣内生中出しの喜びを知りAVデビュー!~私の膣内に沢山精子を注いでください~』にされるんです。
    引退した後は、元人気性転換AV女優として、性転換マンコが大好きな富豪に買われて、毎日膣を使ってもらうのも良いですね。視聴者から求められて引退しない場合は、性転換熟女AV女優になって、若い男優さん達相手の作品作りしますよ。

    • admin より:

      性転換前の映像も流して、ビフォーアフターで撮影したらすごい作品になりそう!
      素人参加型の企画ものとかに出させられて、街中で公開SEX収録ね

  6. ポン より:

    それ良いですね。性転換前のチンコが付いてる状態での男優とのセックスと、性転換後のマンコの状態でのセックスの映像は、私にちゃんとチンコが付いてたけど、マンコに変えた証拠になるんですよね。
    『性転換マンコ熟女の膣内に生中出しし放題!!膣内に沢山種付けして、排卵日の私を妊娠させて~』っていうタイトルで、精子が溜まった若い視聴者参加型企画で、子宮と卵巣が無い性転換マンコの私でも、生理が止まって妊娠するかもしれないくらい、たっぷりと若い男性の精子を膣内に生中出ししてもらおうっていう企画だと嬉しいですね。

    • admin より:

      そうね、思い出の写真!!
      でも、もうチンポが生えてくることはないから・・・
      不可逆的な調教よね。

      • ポン より:

        私のチンコは付いてても要らない邪魔物だし、ショーツの中には男性のチンコと精子を受け入れる穴の膣が有るマンコであってくれる方が嬉しいので、不可逆的の方がむしろ都合が良いですよ(笑)ちゃんとマンコに出来たら、二度と生えてこないでほしいです(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました